電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫に不倫され。。

表面上は、奥さんが「私のとこに戻ってくればいい」と言っても、不信感でいっぱいになりませんか??
許せますか?

私は大好きだった元カレが、二股してるとわかり、大嫌いになり、顔を見るのも嫌で
別れました。

A 回答 (4件)

おじゃまします。



貴方の気持ちお察しします。

許せない、それが普通じゃ無いですかね。

男としては許して欲しいですけど、チョットした間違いだったと。
こんな事を考えていると分かると怒られるだろうな?
    • good
    • 0

一度入った亀裂は戻らないと思いますよ。

認知症になったら話は別ですが。
    • good
    • 0

人によって対応が違います。

人間が人間を好きになるのは、個人の個別の価値観によります。あなたはあなたの男女交際の価値判断で彼と別れたのです。逆に配偶者に不倫されても、諸事情と自身の感情もあって、ひとつ嫌なことがあったからといって大根を切るようにして縁を切れない人もいます。
    • good
    • 0

>私は大好きだった元カレが、二股してるとわかり、大嫌いになり、顔を見るのも嫌で別れました。


⇒誰も攻めれません。こうするのは普通だと思います。
 自分も不倫なんかしないと心に固く誓い、妻とともに生きていきます。(*^^)v
 (したことないですよ。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!