アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン

隠しファイルとは
どうやってするんですか?

高度なテクニックが必要なんですか?

A 回答 (5件)

・ファイル属性を設定する。


・特殊なファイル名、フォルダ名にする。

この2つのやり方がある。

…まあ、調べればすぐ分かることです。
高度でもなんでもない。
    • good
    • 1

アトリビュート


最近なら
プロパティ
じゃない
知らんけど
    • good
    • 0

それは、ファイルのアトリビュートの[隠しファイル]のことですね?



そのファイルの[プロパティ]→[属性]→[隠しファイル]のチェックボックスをオンにします。
    • good
    • 1

>高度なテクニック


知らない人からみたら高度と言いたいんだろうけど
知ってる人にはなんでもない
その程度のハナシ
なので
探すヒトがいろいろ知ってれば隠したつもりでも見つけるのは簡単
    • good
    • 1

フォルダオプションから設定できるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!