dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンで、
f¥論文.pptxのコンテンツに問題がありました…とでてしまい。中に入れません。
2枚の画像通り試したがそれでも中に入れません。助けてください!

「パソコンで、 f¥論文.pptxのコンテ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • /の文字や題名などで使えない題名には、
    していないそうです。

      補足日時:2020/11/11 16:51

A 回答 (3件)

見るだけならPDFにして送ってもらうと良いす。

    • good
    • 0

添付ファイルが、ファイル本体ではなくファイルへのショートカットファイルなのでしょう。


送った人に再度送って貰う。
その時、ショートカットではなく本体を添付するように注意する。
    • good
    • 0

ファイル名には使えない文字があり、「\」も含まれます。


日本語環境では、「\」はディレクトリーの区切りに使われます。
予想されるのは、ファイル名不正で当該ファイルが特定できない、
と言う結果なのでしょう。

お試しに、ファイル名を書き変えて見てください(拡張子はそのままで)。
dなければ、作成者に、
「\を使わないファイル名」で再送付してもらってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!