プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほぼ釣り初心者です
友達と釣りして釣った魚食べてみたいという話になり、名古屋からいけるところさがしてます
宿泊もしたいです
手ぶらで初心者でもいける条件に近いところありますか?

質問者からの補足コメント

  • 海釣りがしたいです!温泉も欲しいです
    Go to使うので予算は選びません

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/11 17:59

A 回答 (5件)

もうちょっとまともな条件を書いてもらいたいですね。


堀川でもさかなは釣れます。
名古屋からいけるところ っても 飛行機にのれば宮古島でも行けますよ。まぁ魚は釣るというより刺すですけど。

簡単には 篠島 はどうですか。
    • good
    • 0

自分が良くいくホテルは1月末まで予約でいっぱいでした。

熱海の。GO
TOでどこもいっぱいじゃないの。それに釣りブームだし。

私なら船の出港は午前と午後の1回だから宿泊は修善寺や下田で探すけど。

釣りとセットになっている所もあるんじゃないの。私は相模湾、東京湾が場所だけど。海釣りは焼津でも横須賀でもやってるよ。自分で探すんだね。それが釣りの楽しみでもあるし。「海釣り レンタル道具」で県名または都市名の後に入れて検索するとか。
    • good
    • 0

『釣りが楽しめるプラン旅館・ホテル』


https://travel.biglobe.ne.jp/hotel/theme/fishing …
こちらで探してみれば知多半島や篠島などで楽しめそうです!
    • good
    • 0

沖釣りなのか海釣り(船に乗る)なのか宿泊は温泉付きとか予算によるよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

https://bakuchoumihama.jimdofree.com/

後は近くの宿を検索すれば良いかと、貸し竿もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!