アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の17時頃に「ご本人不在の為お荷物を持ち帰りました。ご確認ください。」というDMが来ました。
荷物を頼んだ覚えが無かったのでなんだろうと思いURLをクリックしてしまいました。
クリックしてもページが表示されなかったのですがこれって詐欺ですよね?
既にクリックしてしまった場合の対処法はありますか?

A 回答 (4件)

詐欺ですので絶対に無視することです。


さっさと削除しておきましょう。
    • good
    • 0

開いたところで何もならん

    • good
    • 0

佐川急便や、クロネコのアドレスは、しっかりしたもので、それとすぐわかります。



スパムの宅配メールは、メチャクチャな文字列の、怪しいアドレスです。

今後は、開かずに削除してくださいね。
多分、ロクなことがありません。
    • good
    • 1

詐欺かウィルスを仕組まれたか、いずれかです。


ウィルス削除アプリを入れ、ウィルス削除してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!