プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
私は20代前半で、彼は20代後半です。

毎日電話もしていて、週1.2回は会いに来てくれ、先日は初めて1泊2日で旅行にも行きました。

順調ではあるのですが、彼がいつも電話をくれるタイミングが朝や外にいるときなんです。
家に着く前にいつも電話を切られてしまいます。

夜に声が聞きたくなり電話するも、忙しいと言ってほとんど電話をしてくれません。

彼は1人暮らしで家事だったり色々しなければいけないのはわかりますが、夜家で電話ができない理由は本当にそれだけなのかと疑ってしまいます。
ちなみちまだ彼の家には行ったことはありません。


彼とはアプリで知り合い、結婚前提として付き合ってほしいと言われ付き合いました。
お互いの今までの恋愛や、友達や家族、仕事の話などもよくしていて、疑うところはないのですが…
私の考え過ぎでしょうか。

A 回答 (6件)

「順調ではあるのですが、彼がいつも電話をくれるタイミングが朝や外にいるときなんです。


家に着く前にいつも電話を切られてしまいます。

夜に声が聞きたくなり電話するも、忙しいと言ってほとんど電話をしてくれません。」

80%、妻帯者だと感じます。

「彼は1人暮らしで家事だったり色々しなければいけないのはわかりますが、夜家で電話ができない理由は本当にそれだけなのかと疑ってしまいます。」
「夜に声が聞きたくなり電話するも、忙しいと言ってほとんど電話をしてくれません。」

当然ですね・・・。

「私の考え過ぎでしょうか。」

考え過ぎではないと思います。

どちらにしろ、アナタより、趣味や家族?を優先してる感じがあります。

あくまで、質問文の情報を見る限りですが・・・。
    • good
    • 0

彼の家に行けば分かることです。


「大変でしょ?」って言われても、
「そんなことないよ!」と行けばいいんです。

恋人なんですから普通のことですよ。
もう一回、
「次回は私があなたの家に行くよ!」
と言いましょう。
行動せず頭で考えていてもあまり意味はないですからね。
    • good
    • 0

まだ時期相応です


何度も電話してると相手の生活パターンが見えてきます
仕事が終わって疲れたなーって時に彼女から電話があると癒やされます、逆もあります彼氏の声を聞けて癒やされるというのも

まだお互いに癒やし癒やされというパターンにはまっていないので結婚は早いです
    • good
    • 0

既婚者かと

    • good
    • 0

考え過ぎではないと思いますが、現状正す手段がありますか?


だとすると、最悪も想定して交際を続けるしかないと思います。
    • good
    • 0

あなた牡牛座かな?


寂しかったり、疑う気持ちは、わかります。
少し考えすぎなのかな?
どーだろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!