アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、前向きであかるかった彼氏が、11月に入ってから
急に落ち込み、自分を責め、悲観的になり、最終的には私のことを幸せにできる自信がないなどと言い、俺から離れるべきだと毎日言っています。
俺は期待に応えられない、周りのみんなを裏切っているような気持ちになるとも言っています。

急にそのような態度になったので心配で仕方がないです。

仕事は、残業は毎日で朝に出勤したのに帰宅は夜中前といったこともよくあるそうで、本当に辛そうです。

食事もろくに取らず、睡眠もすぐ寝れずすぐ起きるといっています。性欲も0だといっていました。

A 回答 (4件)

完全に心の病、ほっては置けない、日曜日プロテスタントキリスト教へ行ってイエス・キリストに二人で祈りなさい。

    • good
    • 0

仕事が忙しかったりするとストレスが溜まって鬱になります



それが続くと完全な鬱病になります

同居してるんですか?
帰ってきたら、ワーイ今日はハンバーグだぁ!
と食で回復させる事は可能です
セーラー服を着て性欲を回復させる手もありますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼほぼ一日中仕事している上に運転もあるのでかなりのストレスがかかっていると思います。

いいえ、遠距離です…

お礼日時:2020/11/12 05:54

かなりヤバイ気がします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか彼氏を説得してみようとおもいます!ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/12 05:27

一緒に診療内科とかに行ってみたらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみようかと思います。
やはり少し疑いがありますよね…

お礼日時:2020/11/12 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!