dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんはスマホバージョンアップ通知きたらアップデートしてますか?

A 回答 (10件)

一度やったら文字変換できなくなった。


三度目の通知で再アップで治った。
以後やってません。
    • good
    • 0

すぐにはしないが、少し待ちアップデートを行う。


バージョンアップについては、しばらく待つ。
    • good
    • 0

してますね。

    • good
    • 1

暫く様子を見てから



バグや不具合が無いとは言えないので
少なくとも数日以上は放置

新規にアプリをインストールしないなら
上手くいっている今が大切
    • good
    • 1

してますよー!


でもちょっとめんどくさいから通知がきて何週間がたった後にしてますけどね笑
    • good
    • 1

はい、してます。

(^^)
    • good
    • 0

アプリとOSのバージョンの相性が悪いことがあるので報告を待ってからしています。


androidなのでセキュリティソフトを入れていますが、それが理由です。
androidはアップデートこないこともありますから。
    • good
    • 1

使用するアプリにどの程度影響するか、、すぐに対応しなかったり不具合がでたりするものがあったりするので、基本的にはすぐにはアップデートしません。

 そして、古くてもアプリに影響しない場合、そのことをすっかり忘れて、次のアップデートの通知が来たりします。
    • good
    • 1

アップデートしないが為にまともに動かないアプリも多く(LINE等は最たる物)、絶えず最新の状態にしています。

    • good
    • 1

もちのろん。


インターネットという社会インフラに端末を接続するということは、社会への責任を担っているということになりますので、しっかりとアップデートを行っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!