プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生まれていませんが、1955年11月5日は、何の日だったでしょうか? 

確か、有名な日だったような?

A 回答 (5件)

自由民主党の結党大会

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>自由民主党の結党大会

1955年11月15日ですね。
10日前です。

お礼日時:2020/11/12 15:35

映画バックトゥザヒューチャーで、ドクが頭をぶつけてタイムマシンをひらめいた日です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/12 15:30

変な科学者がデロリアンの次元転移装置を思いついた日。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/12 15:30

バックトゥザフューチャーのブラウン博士が1955年11月5日に洗面台で額をぶつけて閃いた次元変位装置から、デロリアンに組み込むまで私財をなげうって研究した。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

回答、ありがとうございました!!

( ..)φメモメモ

お礼日時:2020/11/12 15:29

1955年11月5日を探してみましたが、あなたが有名とする特別な出来事は無かったようです。

何か身内関係とか日付が違うのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほい。

お礼日時:2020/11/12 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!