プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリでシューズが売れたのですがおすすめの包装方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 箱についての包装説明をくださると助かります

      補足日時:2020/11/12 23:32

A 回答 (3件)

一回り大きな段ボール箱を入れる。


靴の中に新聞をくるめたものを入れるのもよい。
でも、出来れば、新聞紙ではなく、無地の紙の方がよい。

あとは、ビニールなりで入れたものを、箱に入れる。
そして、クッション材や新聞紙を丸めたものを積める。

ただ、ビニールなりを入れないで、そのままやると、新聞紙の色が付くとかの危険性はあるから、望ましくはない。
    • good
    • 0

地方の新聞紙でくるむ

    • good
    • 0

靴に新聞紙を詰める。



型崩れせず、
防臭・除湿効果もある。

新聞紙で無ければ駄目ですッ!

残った新聞紙を、
箱のパッキン材に使う。
で、
箱を新聞紙で包装する。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!