ショボ短歌会

好きになっちゃいけない人って

どんな人?

A 回答 (8件)

自分が


幸せになれない
相手だと思うな
    • good
    • 0

人妻を含めた嫁以外の女性。



でも、好きになるのは自由か・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

No1ホームレスNo2ちゅと半端なじじいNo3ブサイクN4借金だらけのゲス野郎No5ヤクザNo6前科者No7犯罪者No8持病持ちN

o9精神病患者No10既婚者付き合っていい人の方が速かった、実はゲテモノ食い!
    • good
    • 1

既婚者、恋人がいる人、異性に興味無い人かな。

    • good
    • 1

指名手配の男や女

    • good
    • 0

既婚者


ギャンブル
アル中
借金持ち
債務整理者
嘘つき
泥棒癖あり
DV
モラル低い系などなどです。
    • good
    • 0

ギャンブル好きの遊び人。


ホストや女性好きでだらしがない男!
    • good
    • 0

トランプ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トランプとは?

お礼日時:2020/11/12 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!