プロが教えるわが家の防犯対策術!

広瀬すずって誰ですか?

A 回答 (7件)

朝ドラ「あおぞら」の主人公の人です。

(^_^;)
結構、というかかなり有名よ。

http://www.web-foster.com/pc/artists/hirose/suzu
    • good
    • 0

其の 名の、


方が、
多数 おられますから。


当然、

個人を 特定、
頂けねば、

答えられません。
    • good
    • 0

くっっっそ可愛くてくっっっっそ人気な女優(?)

    • good
    • 0

ググれカス、ってご存知ですか。

    • good
    • 1

芸能人ですよね。

よくわかりませんが
    • good
    • 0

テレビでよく見る『広瀬すず』は女優ですが、検索した画像を見れば知っていると思います!

    • good
    • 0

広瀬アリスという芸能人の妹さんだったと思います。


最近はテレビで見たという印象があまりないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!