プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooってめっちゃ人口少なくないですか?
回答とか質問見ても自分含め同じ人ばっかですね(笑)

A 回答 (3件)

仰っていること、とてもよく分かります、、、。



なので私も知恵袋から流れてきたのですが、システム的にはやはり、あちらの方が少しだけ使いやすかったのかな~、などとは思ったりしますね、、、。

ただ、いたずら的なもの(特に回答者)が妙に多かったりすることや、専門的な回答等にちょっとこちらが言い返したというだけで、謎に激しくブチ切れてくるような感じの人が多くて、精神衛生上の問題などから、結局、こちらに引越しをしてくることになったのですね、、、。

(^-^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感しかないです〜!
こちらは規定のスタンプがあったりするのが
可愛いです(^_^)

お礼日時:2020/11/13 01:45

最近またさらに減ってきたんじゃないでしょうか、、、。



一時コロナの関係で仕事が休み、又は在宅勤務の人などが多かったため、一時的に回答者の数が多かったというだけなのかもしれません、、。

私も下記の方と同様に、知恵袋等と比べると回答者の数などが少ないように思いますし、少し難解な質問等に関しては、むしろ知恵袋等の他所のサイトの方が、まだより適切な回答を得られる確率なども高いのではないかとさえ、最近はそのように思えてくるようになりました、、、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔は知恵袋しか知らなくて、こちらを使ってみた時は、こちらの方の方が回答者が真面目だし、優しいしまともに返してくれるなーって思いました。

簡単な質問や生活相談などの時はこちらの方がいいですが
専門的なことになると
人口的な理由では悩ましいですね…
でも好きです♪(*^_^*)

お礼日時:2020/11/13 00:27

Yahoo!知恵袋と比較すれば少ないようですが、結構利用者はいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!