アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日県の情報インスタに無料でお店のカフェを載せたいからと言って来られ話を聞きました。まあそちらの方も営業でこられてるからなんとなく有料の話もされるのだと思ったので話は聞いてたのですが、それからインスタをやってるのか?という話になりお店のインスタを目の前でフォローしてたにもかかわらずその後インスタフォローを外されてたのです。そして来られた方が私よりも年上と聞いた途端態度を変えてきたり有料の話は断ってるにもかかわらずずっとしつこく言われ会社としてどうなのか不安になりました。なんか断りづらくまた電話するとのことどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

丁重にお断りしましょう。

    • good
    • 0

話は単純です。


イヤなら断ればいい。
ただそれだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通そちらが来たいと言ってきたにも関わらずそんな態度おかしいですよね?

お礼日時:2020/11/13 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!