アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お礼書けとか言う人がいますが30件くらい来たら面倒くさすぎませんか??いいねだけで十分私は嬉しいのでこれからはいいねしようと思うのですがどう思われますか??

A 回答 (13件中11~13件)

まあ、それだけ来れば成功かも。


中には1件で、よほどそれがいいのか、それをベストアンサー
にして終了というケースもあり。
お礼は面倒な時は「ありがとうございます」の一言で終了。
    • good
    • 1

追記


いいねボタンは誰が押したかわかりません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね..これからは一言でもお礼をしようと思います!

お礼日時:2020/11/13 09:30

それだけ回答が付くのはとても幸せな事です。


回答を締め切る前に補足の欄に感謝の一言を添えてから締め切りましょう。
それだけでも十分気持ちは伝わります。
要はあなたに回答者さん達に感謝の気持ちがあるかないかです。
たとえ家族でもありがとうの一言を言わないと感謝の気持ちは伝わりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/11/13 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!