プロが教えるわが家の防犯対策術!

再度失礼します。

明日 明後日 結婚相談所で出会った人とお泊まりデートがあります。
楽しみな反面 緊張します。
最初緊張しても少し経って慣れれば楽しくなるパターンってありますか?

A 回答 (3件)

お見合いの反省会したらいいと思う



明日の試乗会、がんばってください
    • good
    • 0

セックスしていれば良いだけだから


それを楽しみゃ良いのさ
下手くそなら最悪な時間だけどな
    • good
    • 2

緊張すると出来るものも出来なくなりますよ!


何処に行ってどういうデートしようとかよりも夜の事で
頭がいっぱいだと失敗の元です。
そんな事は忘れるように努力して一日エスコートして楽しく過ごす事に
気を遣えば有意義な一日が過ごせると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!