dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

迷惑な、中国式BBQ の連中が私の地元の磯で 道具一式 ごみ全部 置き去りにして帰るものだから、役所が 立ち入りを禁止にしたことが腹立たしい。そういうことになら無いように必死にBBQの片付けをしや掃除をしたにも関わらずだ!

日本が異国の無茶苦茶な連中のために、こんなひどいことになっていることをどう考えているんだろう? 子供の磯遊び場だったのに。

日本における中国式環境汚染BBQを止めさせる方法は無いのですか?

A 回答 (2件)

それ中国となんか関係あるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近年、中国人など異国人が増えて付近の海がごみだらけだからです。

お礼日時:2020/11/13 18:53

管理会社に磯の管理を委託して


・余計な仕事を増やした
・会社が管理する財産権を侵害した
として 損害賠償請求させるのが良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!