アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OutLook Expressのメール作成するときに、メールがいつも普通のウィンドウサイズになっています。これを常に全画面

表示するにはどうしたらよいでしょうか?

A 回答 (6件)

全画面(□)で(×)すれば、次も(□)になりませんか?

• 0

#1です。

勘違いしました、申し訳ありません、忘れてください。失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私はほぼPC初心者なので、些細なことでも、書き込んでくださるとありがたいです。

メール作成画面で 画面の大きさを調整して大きくしてください。

タイトルバー(一番上)の右端にある真中の□(最大化・元に戻す)
でやるのではありません。

画面の左右、上下にある枠にマウスポイントをあわせると ⇔ が
出ますので 左クリックしたまま、マウスを左右、上下に動かすと画面の
大きさが変わります。
これで画面を大きくしておくと、次からもこの大きさで開きます。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
 右端にある真中の□(最大化・元に戻す)の状態を常に維持したいのですが、それは無理なんでしょうか・・・?

受信トレイと送信済みアイテム、削除済みアイテム、その他のフォルダとは

連動して「受信トレイ」を最大化にしておくと全てが最大化になりますが
メール作成画面は連動していないので、常時最大化を維持することは出来
ないようです。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

>メール作成画面は連動していないので、常時最大化を維持することは出来ないようです

なるほど。メール作成のときはできないんですね。

>受信トレイと送信済みアイテム、削除済みアイテム、その他のフォルダとは連動して「受信トレイ」を最大化にしておくと全てが最大化になりますが

ならないんですけど、なぜでしょう・・・?
 すみません。お答えしてくれるとありがたいです。

ごめんなさい。

舌足らずで。
Outlook Express を起動した時、受信トレイ画面が出ます。
この画面で右上の□をクリックして最大化にしておくと
送信済みアイテム、削除済みアイテム、その他のフォルダも
連動して連動して最大化になった状態で開きます。
しかし、メール作成画面はこれと連動していないので、
個別に調整しないとダメだということです。
なお、メール読み取リ画面はメール作成画面と連動していますので
メール作成画面と同じ大きさになり、受信トレイ画面の大きさとは
連動していません。
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。ならないんです・・・(T_T)
 これは、受信したメールを開いたときや送信済みアイテムを開いたときなど、常に全画面になっているということなんでしょうか?
 それが、どうしてもならないんです・・・
 何度も回答していただいて本当にすみません。私の質問がよくないばっかりに・・・申し訳ないです・・・<(_ _)>

>これは、受信したメールを開いたときや送信済みアイテムを開いたときなど、

常に全画面になっているということなんでしょうか?

受信したメールを開いた画面は(=メール読み取り画面)は
メール作成画面と連動しているので全画面にはなりません。
送信済みアイテムは(受信画面と連動)受信画面を最大化にしておけば
全画面で開きます。
    • 0
この回答へのお礼

>受信したメールを開いた画面は(=メール読み取り画面)はメール作成画面と連動しているので全画面にはなりません。

なるほど。受信メールは無理なんですね。
 何度も答えていただき、本当にありがとうございました!