ちょっと先の未来クイズ第1問

ウニにカビがはえました
どのように対処すればいいですか?

A 回答 (5件)

生えたと言うレベルなら菌糸が中まで張ってますので残念ですが捨てるしか無いです。


煮ても焼いても腹を壊すだけです。
    • good
    • 1

捨てる。


食べれないでしょうから。
    • good
    • 0

捨てる以外の対処方法は無いです。

    • good
    • 0

塩辛に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのように作るのでしょうか?

お礼日時:2020/11/14 14:16

捨てましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!