dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は25年です。
自転車のタイプは学生が乗るようなシティサイクルです。
皆様からの御回答をお待ちしております。v( ̄Д ̄)v

A 回答 (4件)

かれこれ20数年乗ってます。

タイヤやチェーンその他部品を変えれば結構乗れますよね。しかし、これだけすると新車買えちゃうから、コスパを考えるなら安いのでコロコロ変えるほうがいいかなと思いながらもここまで来ると、なぜか愛着がわいてしまって。
    • good
    • 1

今乗っている自転車はかれこれ10年以上になります。


パンク修理したり、メンテナンスしたりで今も毎日職場に乗って行ってますよ~。就職してから2台目ですね。
    • good
    • 0

何年と言うと答えにくいですね。



ただ、今年の2月頃から10月末までクロスバイクというチャリンコに乗ってました。走行距離は2500km、最長1日で走った距離は230kmです。

中学卒業以来25年乗ってなかったです。
    • good
    • 0

?同じ自転車にということではないですよね…



今は乗ってませんがこれから先また乗る事があると思うので、初めて乗れるようになったのは5、6歳ですかね。
それから20年以上はたってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!