アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った人と体の関係を持ってしまいました。
好きで、向こうも私のことを好きと言ってくれたので体の関係を持ったのですが付き合おうとは言ってくれず、1度マッチングアプリをやり直して彼とマッチしてみて彼女かセフレがいるか聞くと、彼女はいるけど遠距離で遊び相手を探してると言われました。
凄いショックです。それに何故かその後ブロックされて、私だと知らず成りすました垢の方で「君みたいにサバサバしてて好意持ってこない女の子がいい」とも言われました
どうしたら立ち直れますかちなみに処女で彼が初めてでした

A 回答 (8件)

口だけの人もマッチングアプリだと多いですよね…


その人のことを考えずに済むように私生活を忙しくするか思い切り泣くなどして気持ちをスッキリしましょう。
今どん底にいるとしたら次はいいことがきっと起こりますよ。
    • good
    • 0

別れるなら、忘れた方がイイ。


そんな奴に執着しても無駄。
次々!
    • good
    • 0

アプリって3種類の男がいてさぁ、



・真剣な人 ← ダサいかっこわるいモテないハゲおじさん
・遊びたい人 ← 好青年、イケメン多し
・詐欺したい人 ← プロフィが経営者とか書いてる金持ち風

その男はこの中のどれだったんだろうねー^^

>どうしたら立ち直れますかちなみに処女で彼が初めてでした

表面的な事だけ重視した結果ですよね。愚かな自分自身を戒めたほうがいいかと。

女って本当バカだなって思う・・・

by男
    • good
    • 0

腹立たしいとは思いますが「社会勉強をした」と思うほかはありません。

マッチングアプリは「ヤリモク男」「セフレ募集男」の温床でもあるので注意が必要ということです。
正直、付き合っていないのに簡単に体を許す方もどうかしています。
社会勉強をしたと思って今後に活かすことです。
    • good
    • 1

あなたはきちんとした交際を求めているの?


それなのにマッチングアプリを使うなんて愚かもいいところとしか…。
本気ならちゃんと結婚相談所に登録すればいいのに。

「でも結婚までは考えてなくて…」だったら、遊ばれることも織り込み済みでいなきゃダメなのよ。
    • good
    • 1

そんなところでは、セフレ探し しか、居ませんよ。



いい勉強をしたと、諦めるんですね。
    • good
    • 0

女の人が可愛いものを見て「かわいい~」と軽く言うように


男の人も「(身体が)好き~」と同じくらい軽く言える感じらしいですよ。
悪い男に気を付けて!
    • good
    • 0

言葉だけを鵜呑みにするのはやめた方が良いですね!


やりたいが為に好きと言う男性もいます。
きちんと順序を踏んでお付き合いされた方と
関係を持ちましょう!
自分が後悔しない様に!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!