アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneSE 2世代目
愛用の方に、質問。

見た目

6Sから 全く 大きさも、かわりません。

デザインも、変わってませんが。

満足度と11にしなかった訳ききたく?

A 回答 (2件)

コストパフォーマンスでしょうね。


性能面では、6S の2~3倍にはなってますよ。
今、6Sをお使いなら、アプリの処理速度にかなり差が出るはずです。
処理能力でいうとXs以上、11と同等です。
最新のトピックを求めるなら別ですが、お勧めですよ…
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2005/1 …
    • good
    • 0

確かに、見た目変わっていませんね。

(^^
私は8からなんですが、iPhoneSE 2世代目を選んだ理由は安いからです。
あとeSIMが使えるから。(11も使えるけど)

逆にデザインが変わってないのでLIFEPROOF(サイズが厳しくタイトで1万するケース)のケースが使えてうれしいです。
11を選ばなかった理由はコロナの中、指紋認証ではないのでマスクを外すのが面倒。
カメラが美しいのは知っていましたが、SNSをやってるわけでもなく興味ないので値段が安いのほうが良かったです。
あとは11が5Gにも対応していませんでしたし、5G対応の12も、都心のみだしそもそも回線速度も満足しているので料金プランを変更し高くしてまで5Gを使いたいわけではないからです。
総合的にみて満足度二重丸です。
私は安くていいと思ってますし、これ以上大画面も要りません。
iijmioでeSIM契約しており安い料金で使っています。

安いって正義だと思います(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

6Sから SEなんですが。

イマイチ 何が、変わった感?…ありますが。
頭は、良い端末なんだと思います。

お礼日時:2020/11/15 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!