プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰かが通報して 削除か
運営サイドが直接消しているのか知りませんが

A 回答 (2件)

実はいつものことだったりします・・


スルーしておけばOKですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

連続質問が、総削除でも
再びするところが 怖いです。

スルーは基本ですが、なんなんですかね?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/16 12:44

私は最近、はじめたばかりです。


確かにおっしゃる通り。
変な質問を多数見かけました。
そして、大丈夫そうな質問に何問か回答に挑戦しましたが、
早速食らいました。
正直、このサイトのユーザーレベルの低さをとても感じました。

しかし、中にはきっといい方も勿論いるはず。
マイペースにやりたいとおもいます。
宜しくネ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変な質問者は、たぶん、変な人なんです。

ただ、お考え違いなきよう言いますが、
回答者の方は、普通かそれ以上の常識人の
方々です。

そういう人たちにかみつくのが、変な質問者です。

一度、なにか聞きたいことを聞かれてみると
いいと思います。 常識的な回答をされますよ、皆さん。

あ、普通の しつもん が前提で。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/16 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!