プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那はインスタやFacebook等のSNSをやっています。
旦那に好意があり時々旦那と連絡を取り合ってるN子という女がいるんですが・・・
旦那はN子のマイページ(プロフィールページ?)にちょくちょく行っています。

DMのやり取りはN子のマイページに行かなくてもできるし、DMをするためではありませんでした。

N子はSNSをあまり更新しないから、何回見に行っても同じなのに
なんでわざわざN子のアカウントのマイページを見に行くんでしょうか?

A 回答 (3件)

今何してるんだろう?もしかして更新してるかなー?っていう心理だと思います。

    • good
    • 3

どういうつもりかは本人にしか分かりません。

あとあなたが直接本人に聞ける状態でもないという事ですね。
一つ言える事はお相手はあなたの事をもう好きではありません。
    • good
    • 4

早く離婚して、関わりを無くし、


相手を自由に、束縛から離してあげましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!