dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
駐輪場の駐輪指示線の間隔を教えてください

A 回答 (1件)

よくわかりませんけど間隔の寸法をいくつにしたらいいか、って話ですか?


近所のスーパーやホムセンなどの実例を参考にしたらいいんじゃない

自分がここから出し入れしてみたら、を試してみて
狭いと感じたなら広げる補正したらいいんじゃない

そりゃ使う分には広い方がいいけどそうすると台数が減りますから
どこか妥協点を見つける必要がありますね

https://springbd.net/bicyclewidth
60cmが目安みたいですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変貴重なご意見ありがとうございました。
HPも参考になりました。

お礼日時:2020/11/17 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!