プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎月MVP-INFO.CC UNITED KINGOMの名で約¥6300を3か月ほど前から引き落とされています。これはは何を扱う会社ですか? パソコン関係かと想像しますが。

A 回答 (3件)

アダルト動画の会員とか?

    • good
    • 0

イギリスのクレジットカード会社のようですよ。


https://mvp-info.cc/

何が請求されましたか?
料金に関する情報を検索するには、ページの上部に移動して、[料金を確認]ボタンをクリックしてください。詳細を入力すると、請求されたサービスを確認できます。

料金の払い戻しを受けることはできますか?
この質問に対する正確な回答を得るには、support @ mvp-info.ccに電子メールを送信してサポートチームに連絡してください。できるだけ早くご連絡いたします!

今後の請求をキャンセルするにはどうすればよいですか?
アカウントの今後の請求をキャンセルするには、support @ mvp-info.ccにメールを送信してください。私たちのチームは、さらなる指示であなたに連絡します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡先を教えていただき、ありがとうございました。
とにかくそのメールアドレスに連絡を取った処、カードの詳細を確認され、今後は請求しません旨の返信を受け取りました(英語でしたが)。
しかし、その請求の明細は示されませんでしたし、5か月間の引き落としを返済してくれるのかの答えは在りませんでした。

お礼日時:2020/11/24 17:07

ご自身で身に覚えがないのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!