アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回会った後連絡が減ったのに、2ヶ月ぶりに突然連絡してくる男性心理が知りたいです。

アプリで知り合って、会うまで2ヶ月ぐらいほぼ毎日メッセージくれて、2ヶ月前に初めて会った男性ですが、会った後彼のいいね数が増えたり、連絡が私からしない限りあまり来なくなりました。

会った時「俺付き合うの早い」と言われて「人による」と返事して、私の反応が微妙だったり、

もう一軒行きたいって言われた時、あと30分ぐらいならって返事したり、

帰りにまた会いたいと言われて、
会った翌日に「焼肉大好きなんですよー。ぜひ付き合ってください!」ってラインで言われた時も、すぐに返事せず、翌日夜に「焼肉しばらく行ってないからぜひ♪」と返事したり、冷たいとか、脈なしと思われて諦めたのか、

それとも私はキープにされてるのか、疑問だったのですが、

将棋に関する質問しても返事来なかったので、連絡せずにいたら、今日突然「お元気ですか?」と連絡きました。しかも2ヶ月前の質問に返事ないままです。アプリで積極的に彼氏探そうと思ってプロフや呟きを変えてた矢先です。彼はどういうつもりでしょうか?何て返すべきでしょうか?

ちなみに将棋の質問以外で、私から連絡すれば、すぐに返事は来てました。未だに敬語で話してきます。
デートは彼の奢りでした。

A 回答 (26件中11~20件)

嫌われてもいいなら、その後告白してきたり、いつまでもしつこく連絡してきたりするのは・・・もしかしたら、やらせてくれるかも!!って思ってるからー。

もしかして、好かれてるとでも(^_^;)?

奢り=好意だとおもうな!ってこと。男の人って、普通に奢ってくれるでしょ。特別なことじゃないよね。
    • 0
この回答へのお礼

だから、そんなにやりたいなら、順番守ればいいのに、そこまで頑なに順番守らずに、何度断られても諦めないのが不思議です。

必ずしも好意だと思わないけど、初回奢らない男性を好きにはなれないです。奢ってくれる男性が殆どだけど、たまに奢らない男性がいて不思議なだけです。

順番守ってあげる必要がないんだって・・・何回言えば理解できるんだろう(-_-)

手っ取り早くやれればいい女な訳だから、望みを叶えてあげる必要もないし、お泊り誘って嫌われたら嫌われたで次に行けばいい。
女(あなた)が多少気分を害したとしても、「やれれば、ラッキー!」ぐらいにしか思ってないの。
本気で付き合うつもりのない女に、無駄な時間もお金も使わないでしょ。
ロクでもないアプリで、そういう男ばかりにしか出会ってないってことー。
まあ、あなたの言動見てれば、まともな男に相手にしてもらえないのは当然だと思うけどね。

ちなみにいつも拘ってるみたいだから言っとくけど、男性が奢るかどうかは好き度の大きさじゃないよ。いたって普通のこと。
    • 0
この回答へのお礼

嫌われてもいいなら、その後告白してきたり、いつまでもしつこく連絡してきたりするのは、意味不明ですね。

私の言動?どこか変な所ありました?

男性が奢るかどうかは、いたって普通のことって?

だから、それも何度も何度も言ってる!

あなたが傷つくかどうかなんて、相手の男は考えちゃいないの。男の方は、自分の思うままに行動してるだけなんだから。

あなたのことを好きなら、「こうしたら、喜んでくれるかな?」「こんなこと言ったら、嫌かな?」って考えるけど。あなたを好きな訳じゃないんだから、そんな気遣いや思いやりがあるはずがない。
結果、簡単にお泊りに誘われるんだから、相手を切ればいいのに、何だかんだ(LINEテロしてみたり、意味のない質問連絡でつなげ続けたり・・・)関係を切ろうとしない。
相手は切ろうとしない=まだいける(やれる)のかな??と思って、また連絡してくる。でも、経験ゼロのあなたは、まんざらでもないフリして、相手の偽の好意に喜んでる。
何年も、この無駄な繰り返ししてるだけ。

「3分男」の下心もわからずに、LINE交換しちゃってるし・・・。
あと3分でアプリ退会する!ってさぁ。そんな詐欺みたいな手に引っかかるかね、普通(*_*)
そこまでして、知りもしない男と繋がろうとする時点で、あなたが焦ってるのは相手にバレバレ・・・。
毎回、男を最初の段階で見定めることも、ダメ男を途中で切ることも、あなたのことを好きにさせることも、何1つできちゃいないよね。
    • 0
この回答へのお礼

だから、遊び目的だとしても、どんな言動したら嫌われるのか考えずに、順番守らないと、嫌われて目的達成できない可能性の方が大きいのに、遊べなくなってもいいから、そこまでして順番守るのが嫌なのか疑問なだけです。

何度も言ってるけど、相手の男性(今までどの男性も)は恋愛に興味がない訳じゃなく、あなたを本気で思ってないだけ!

愛されないんだから、仕方がないよね。
    • 0
この回答へのお礼

何度も言ってるけど、恋愛するつもりないなら別にいいけど、何故わざわざ傷つける必要があったのかと聞いています。ちゃんと質問分読んでからコメントしてください。

恋愛までいかない人のセリフ??

• 0
この回答へのお礼

出会う男性は恋愛に興味ない男性ばかりだったから仕方なくないですか?

意味がわからない時点で、アホでしょ。

ひと月もないのに、「クリスマスまでに彼氏ほしい」とか・・・今いい感じの人もいないのに。夢見てる年齢でもないし。
痛すぎる(*_*)

面倒だから、全部ひっくるめて説明するわー。
付き合いたい!!って思う女じゃないんだよ。
付き合ってから努力したって、遅いでしょーよ。
人とのコミュニケーション能力とか、胃袋掴むお料理とか・・・。

外見に異様に自信があるようだけど、それだけで男性に好いてもらえる年齢じゃないこと、そろそろわからない??
    • 0
この回答へのお礼

別に婚活じゃないから、外見よければいいでしょ?他の条件いらない。恋愛したいだけだから。

お料理は作ろうと思えば、いくらでも美味しく作れますよ。お料理は家族によく褒められます。彼氏に作ったことはないけど。

そっちこそアホでしょ。

話の趣旨、変わってるよね(-_-)!!

スレの男性は、どうせブログに書いてた、元カノと上手くいかなかった人でしょ。
元カノが大好きで、あなたを放置→元カノに構ってもらえなかった→連絡すれば返してくる女(あなた)に連絡した。

いつも順番守ってもらえないのは、正直に言うね!
アホだと思う。
・相手に気に入られたくて、相手に合せる。
・ちょっと嫌なことされたり言われても、ハッキリ言わない(嫌われることを恐れてるから)。
・いい雰囲気になった時、経験値がゼロだから、どうしていいのかわからず、なーなーにする。
・ネット情報だけで、「男とは!!」のネタを集めてるけど、そんなもんに教科書はない!人によるし、付き合う相手にもよる。
・結局何も見ていないし、頑張ってもいない。
・・・・・まだ言わないと、わからない???
    • 0
この回答へのお礼

意味不明だらけですけど、

「アホ」ってどっちがでしょうか?

「なーなーにする」って何のことでしょうか?

「人によるし、付き合う相手にもよる。」って、本気でも順番守らない男性いるって意味ですか?

「結局何も見ていない」って何のことでしょうか?

「頑張ってもいない。」って、順番守ってくれる相手に出会ってないんだから頑張りようがないのですが?

あなたよりは確実にわかるわ。

こじらせてるあなたに、かわいそうと思われてもね。
いつまで経っても恋愛が上手くいかないのは、自分のせいでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

わかるなら言ってみてください。

どうしてですか?順番守らない相手が悪いに決まってるじゃないですか?

かわいそうだね。

相手の気持ち(好きでも何でもない)も、自分の気持ち(勘違い)も理解できない。
    • 0
この回答へのお礼

自分の気持ちはもちろん知っていますよ。
相手の気持ち、あなたにわかるんですか?
可哀想なのはそっちですよ。

本当にそう(相手の男性に好意がない)なら、相手の気持ちを考える必要ないのでは? 将棋ネタだけしてりゃ、いいじゃん。

「もしかして・・・」なんて期待してるから、こういう質問してるんですよね?
    • 0
この回答へのお礼

いあ、不思議に思ったので聞いてみただけです。
今は殆ど将棋の話しています。