アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回会った後連絡が減ったのに、2ヶ月ぶりに突然連絡してくる男性心理が知りたいです。

アプリで知り合って、会うまで2ヶ月ぐらいほぼ毎日メッセージくれて、2ヶ月前に初めて会った男性ですが、会った後彼のいいね数が増えたり、連絡が私からしない限りあまり来なくなりました。

会った時「俺付き合うの早い」と言われて「人による」と返事して、私の反応が微妙だったり、

もう一軒行きたいって言われた時、あと30分ぐらいならって返事したり、

帰りにまた会いたいと言われて、
会った翌日に「焼肉大好きなんですよー。ぜひ付き合ってください!」ってラインで言われた時も、すぐに返事せず、翌日夜に「焼肉しばらく行ってないからぜひ♪」と返事したり、冷たいとか、脈なしと思われて諦めたのか、

それとも私はキープにされてるのか、疑問だったのですが、

将棋に関する質問しても返事来なかったので、連絡せずにいたら、今日突然「お元気ですか?」と連絡きました。しかも2ヶ月前の質問に返事ないままです。アプリで積極的に彼氏探そうと思ってプロフや呟きを変えてた矢先です。彼はどういうつもりでしょうか?何て返すべきでしょうか?

ちなみに将棋の質問以外で、私から連絡すれば、すぐに返事は来てました。未だに敬語で話してきます。
デートは彼の奢りでした。

A 回答 (26件中21~26件)

自分(男性)の恋愛が上手くいかなくなった。

その時に、今までの関係を振り返って・・・あの女なら、『連絡すれば、簡単に乗ってくるだろう』って思った。
軽く見られてる・バカにされてるだけ。
    • 0
この回答へのお礼

別に付き合うわけじゃないから、将棋って言う共通の趣味あるし、別に連絡取るぐらい、なんてことないのでは?

男性にモテないのも納得です。

まぁ、頑張ってね^^
    • 1
この回答へのお礼

モテないわけではなくて、失礼な人は捨てているだけです。

そっちこそモテないからって、粘着気質で質問に答えなくていいから、頑張ってください。

粘着気質ですね。

対話したいなら友達とどうぞ、ここは質問したりそれについて回答したりするところ。
後から後からあーでもないこーでもないと、その男を知らない人に対し話し続けて何になるんでしょうねぇ。

あと、〜して下さいって命令形ですか?
しなさい、しろ、が命令形です。
彼氏探すのもいいけど国語の勉強もした方がいいかも知れないですね。
    • 0
この回答へのお礼

命令形の意味もわからないのに、せっかく指摘してあげたのにそれでも気付かないのは、見苦しいですよ。そっちこそ国語の勉強した方がいいですよ。

それに対話と質問の区別もつかないですか?質問しているだけなので、答えたくないなら答えなくて結構です。粘着気質はそっちです。

結婚相談所に潜り込むそれだけ目的の既婚者とかいる世の中です。

1か月以上ログインしてなくて、とかは何が言いたいのかわかりません。
私は最初の質問から感じた事を回答しただけです。
会話したいならお友達に相談したら良いと思います、それか直接その男に聞いてください。
    • 0
この回答へのお礼

彼は1ヶ月以上ログインしてないので、私の新しい書き込みや呟きを見ていないのでは?という意味です。

「会話したい」って誰とでしょうか?誰に聞こうが私の自由だと思うのですが、何故命令形ですか?

答えられない=趣味というのが嘘ではと言ったんです

後半はそういうことです。
今回連絡してきたのはまたあなたが男探ししてるのわかったから隙につけ入りいい思いだけしようとしてんじゃないですか、ってことですよ、自分でアプリだのつぶやきに積極的に書き込んでたら連絡来たって書いてますよね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。しかし私は恋活してるので、彼氏募集中ですが、彼が遊び目的なら、いい思いはできなくないですか?

しかも彼はそのアプリには、1ヶ月以上ログインしてないみたいで、私が積極的に書き込んだりしたのは、つい最近なんです。

将棋が彼の趣味だからですか?

だとしたら嘘かもね、だから答えられない。
あるいは面倒くさいのか。
恋愛ではなく欲望満たすことが目的な気がしますね、性的なです。
だから急ぐんですよ、手間暇かけるの面倒だから、気をつけてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

将棋はお互い共通の趣味なので、時々将棋の話してます。ただとある質問には2回聞いても答えてくれませんでした。

嘘って、何がでしょうか?

遊び目的だから、「付き合うの早い」と言って、実際すぐに付き合えそうになかったから、しばらく連絡しなかったということでしょうか?もしそうなら、今回また久しぶりに連絡してきた理由は何でしょうか?