アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年半になる彼氏がいます。
同棲も1年半前からしてます。
初めの頃は、キレイとかベンチに座る時もサッとハンカチ引いてくれたり、靴ずれしたら絆創膏買いに行ってくれたり、あまりしゃべらない人でしたが、
酷い言葉は吐かなかったのに、昨夜、彼氏がマッチングアプリで、一度会った女性より私が全て負けてるわって言ってきたり、その女性の方が、すらっとしてて小綺麗で、私は太ってると言ってきたり。
私を他の女性より落とすことをしてきます。
別れたくないのですが、我慢の限界で、昨夜、夜通し泣いてしまいました。
彼氏はその女性の方がいいのでしょうか?
他に気になる人がいますのでと言われたそうです。
私は2番手なんでしょうか?
それなら嫌。別れてほしいと言ったら、じゃあそうしようか?と言ってきたり、
こっちも同棲してるアパートが狭いのもあり、挨拶も今日はなかったので、ごめんね、仲直りしよう。と言ったら、じゃああと一回だけ許す。次はないから。とまた別れが撤回になったり。
彼が唯一、言ってくれたのは私と居ると楽しいだけしか言わないです。
外見や服装、髪型を明らかに変えても見て見ぬ振りします。私には好きという感情はなく、その一度だけ会った出会い系の女の人に感情があるのでしょうか?
彼氏に聞いても、答えがあまり分かりません。
客観的に見てどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    あと、最近私をお前呼ばわりしてきます。
    最近まで、お前なんて言わなかったです。

      補足日時:2020/11/18 08:23

A 回答 (8件)

>初めの頃は、キレイとかベンチに座る時もサッとハンカチ引いてくれたり、靴ずれしたら絆創膏買いに行ってくれたり



この彼氏は何処に言ったのでしょうね、落差が激し過ぎませんか?
元々、嘘っぽい人だったのかもしれません。

同棲までしているし、簡単に解消できるなら別れるに越した事はありませんが、引っ越し費用云々を考えると大変ですよね。

嘘つきは信念や主体性がないので、待っていれば戻って来る可能性も大きいので、待ってみては如何でしょう、偉そうなものの言い方は気に入りませんが。
    • good
    • 0

そいういうクズだからマッチングアプリ使わないと女性と付き合えないんですよ



ゴミはゴミ箱に捨てるに限ります

着信受信拒否して次へ行きましょう!
    • good
    • 0

釣った魚に餌はやらない、


釣った魚は煮るなり焼くなり好きにする
タイプなんでしょう。
やめたら?そんな極狭な心の男なんて。
外面ばっかり良くて、身内には我儘と甘えのみで接するお子ちゃま人間なのよ。
さっさと切った方が自分の為よ!
    • good
    • 0

出会い系ってあなたと同棲中にしてるの?


それとも付き合い始める前の話なのかな。

>私は2番手なんでしょうか?
他に相手がいるわけじゃないんだけど、
こいつより綺麗な子と付き合いたい!って欲求は出始めてるね。
なんかあなたと交際する前は自信なかったくせに、
あなたと交際して色々経験して、
しかもあなたが自分(彼)にベタ惚れというか、
「別れる!」って言うだけで別れられないのを見て、
変に自信がついてきているんじゃないかな。

あなたはなんで謝っちゃったの?
出会い系の女と比較されて批判されるとか怒って当然のことだよ。
そこで謝るから彼がどんどん図に乗っちゃったんだと思う。
「許す。次はないから。」ってドクズじゃん。
でも、そういうクズ男に育てちゃったのは、あなたにも原因があるかも。

その場を取り繕うために自分が悪くないのに謝ったり、
必要以上にアレやコレや面倒を見てあげたり、
男の機嫌をとることを最優先にしたりすると、
相手はどんどんダメ男になっちゃうことがあるからね。

怒るべきところはしっかり怒ろう。
このまま同棲続けててもいいことはないからね。
別れは保留状態でもいいけど、
一度同棲は解消して、暫く1人暮らしをした方がいいと思うよ。
彼がいなくても平気だなって思えるくらいの強さは大事。
だらだら同棲して、彼がいなくなることは嫌!ってやってたら、
調子に乗った彼の目は絶対に覚めないと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

出会い系の人は、私と別れてる時です。
復縁する前です。
復縁した前、私は彼氏に振られたショックから、大阪ー東京に1か月居ましたが、東京に居る間、彼氏からのLINE電話が毎日あり、ベッドも前みたいに隣空いてるから来ない?と誘われ、ヨリを戻した感じです。
2番手というのは、そういう意味で思いました。
確かに、彼氏は舐めてるし調子に乗ってると思います。今日から実家に帰りますが、彼氏にはいちいち言わなくてもいいですか?
違う掲示板で相談したら、特に言わなくていいと返事がありました。

お礼日時:2020/11/18 10:16

あなた以外の女性に目移りしているのか、他に女が出来たのでしょうね。

    • good
    • 0

いや、それ、まじ人間のクズだと思います。

あなたをなめてるんですよ。
 2番目というか、まんがいちのとき一緒にいれる、安心できる場所だと思います。本当自分勝手な最悪の意味で。
 結局は逃げればほとんど自分の思い通りになるとおもっている、そんな類いの人間です。多分、親にうまく反発できなかった系の人。
 ストレスがあれば、自分のことを好きなやつに当たるでしょう。なんだかんだあなたは自分を陥れることが出来ないと思うから。自分を完全に酷く突き放せないと思っているんです。だから、そんなことしても大丈夫ってことになるんです。

 私はあなたの手でそういうやつを成敗すべきだと思います。最低なやつなんだお前はと、わからせるとか。自分はお前より優秀とか。地味にその男プライド高そうですね。

 私だったら、同じような経験したんですけど、噂広めまくりましたね。ムカついて。頭おかしいでしょ?私も彼も。でも、そういうときは頭おかしいやつにならないとやってけない。

 いいですか、フラれるのは恥ではないです。フったがわが理由により恥じるべきなのです。

今回の件、どちらが悪者なのかは、あなたが一番理解できるでしょう。
そんなやつに認めてもらおうと努力して結果あなたに彼がついてきてもね、その努力を一生彼のために続けるんですか?
考えただけで馬鹿らしくなるでしょう?

 あなたに悪いところ(掃除が出来ない等)があったとしても、今回は彼の自己中さが原因であり、あなたは悪くないと思います。話を聞く限り100:0ゆずっても95:5で彼が悪いです。彼が悪いのをあなたが理解すべきです。

彼の気になっている新たな女性には好きな人が他にいるのですから、あなたのもとにかえろうとすることも考えられます。そのときにあなたは復縁しませんと言える強さを持っているべきです。

 頑張って。これから別れるなら一年くらい辛い気持ちにのるかもだけど、いつかせいせいする日が来ます。
 この関係を続けてもずっとあなたはあの日を忘れられないでいるでしょう。

私は新たな自分を探しに別れるべきと思います。
    • good
    • 0

またキレイと言わせるにはお家に帰られたら如何ですか?股開きっぱなし入れ放題で、家でプンプンしながら待ってる女にキレイ、とか言わなくてもさせて貰える上、したくも無くなるから男はいい事ひとつも言わなくなりますよ。

ご自分でその状態を招いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同棲しようと言い出したのは、彼氏からなんですけどね。。
今日から実家に泊まるつもりです。
りおさんは、女性ですか?

お礼日時:2020/11/18 09:04

そんな ご自身を大切にしてくれない


彼氏は本当に必要ですか?

依存に陥っています。それは健康な関係ではありません。

モラルハラスメントを受けているのです。

別れた方が 賢明ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!