アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BS放送でティファニーで朝食を(おそらく画像を綺麗にした新しいバージョン)見たのですが、私が子供の頃に オードリーが非常階段でギターで歌うシーンはもっと雑というと失礼ですが、それこそ一発本番で女優さんが歌うような感じでしたがBS放送ではレコーディングしたようなオードリーの歌になっていました。
私の記憶違いなのか、差し替えでレコーディングしたような完璧なムーンリバーになったのでしょうか?

A 回答 (1件)

今日のNHK BSですね。


残念ながら、今回は見ていません。

他の作品とは違って、吹き替え無しでオードリー自身の歌唱と記憶しています。

NHK BSのホームページ映画欄にも、
記載はありませんでした。
デジタル·リマスターの記載もありませんでした。
仮に、リマスターだとしても、差し替えは事実上は無理では?
権利関係や、各種のコストが………。
(11月25日のシャレードは、デジタル·リマスターの記載アリ)

おそらくは、セビア色の記憶のせいかと思います。

後追い検証が雜で、
違っていたら、
ゴメンナサイです。

いやーッ!
映画ってホントにいいですねッ!
それでは、
サイナラ
サイナラ
サイナラ。
(必ず三回)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答いただきまして、ありがとうございます。
懐かしい!淀川 長治さん。気持ちが和みます。
今日の放送だったのですが、映画の歌唱シーンは画像のせいか記憶違いか?あんな丁寧に少しエコーのかかったように歌ってなかったと思っていたので、画像が綺麗に処理された時に差し替えらたのかと思ってしました。

お礼日時:2020/11/18 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!