電子書籍の厳選無料作品が豊富!

時間旅行してみたい
タイムマシンってあると思いますか?
民間企業が簡単に作れる代物だと思いますか?
UFOとタイムマシンどちらが作れてどっちが作れないと思いますか?
あとUFOはワープとかしてるけど物理的にできると思いますか?私は透明になっただけだと思っています
ワープというのが物理的に不可能な場合透明化したとしたら物理的にできると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 例えばなんでもいいです
    日本の総理大臣が麻原彰晃だとか
    なんでもいいが人の思っている事が現実化するのであれば
    多次元地球論というのはあると思いますか?
    今が点aだとするならば点kまであるとする
    11次元の地球があるとすると歴史って変わってると思いますか?

      補足日時:2020/11/19 00:30
  • 多次元地球論m論があるとするならば違う次元の自分は何になってるか気になるし
    もしそれがタイムマシンで出来たらすごく魅力的

      補足日時:2020/11/19 12:22
  • 俺はタイムマシンがあれば1億年前の火星に行きたい
    そしたら都市伝説が本物となる歴史となる
    どうすればタイムマシンって民間企業で作れると思う?
    ジョンタイターみたいな有名人になりたい
    犯罪もしたいけどね競馬の答えを先に見て後で買うというやつやりたい

      補足日時:2020/11/21 23:43

A 回答 (12件中11~12件)

時間を超えるとかは理論上はできるとされていますが、現実はタイムマシンまでは難しいと思います。


ロケットとかはスピードはどんどん上がっていきますが、スタートレックのようなワープも現実的ではないように思えます。
地球が無事であれば、はるか未来に夢を託してみましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

輪廻転生でまた人間になれたらの話ですね

お礼日時:2020/11/18 22:53

家には一台あります。


ドラえもんのシリーズが変わるとき、古くなった奴を格安で譲ってもらいました。先日はGOTOキャンペーンだったので大化の改新の現場を見てきました。ちょうど蘇我入鹿の首が切って落とされるところを見ることが出来ました。次回は本能寺の変のシーンを見に行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作り方を教えてください

お礼日時:2020/11/18 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!