アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学4年生は、いつ頃バイトを辞めるのでしょうか?
具体的に何月頃とか教えてほしいです。

A 回答 (7件)

2月末でやめて、3月は卒業旅行が流れだったんですが、今年よりコロナで海外卒業旅行は取りやめ。

来年はどう出ますやら。
    • good
    • 0

私は3月いっぱいで辞めましたけど、2月で辞める人もいました。


就職先によっては、3月から仮出社みたいのもあるので、就職先で4月から出社なら、3月いっぱいまでは大丈夫です。
    • good
    • 1

早く辞める人は辞めますが、収入が必要な人は3月末まで働いてますよ。

    • good
    • 0

私は卒業式、一か月前です。

2月26日。
    • good
    • 0

就活開始でやめる人もいれば、3月一杯働く人もいます。


いつが辞め時かはバイトの必要性がなくなったら、というだけに思います。
    • good
    • 0

二月から三月

    • good
    • 0

今でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています