電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネロが最後にいった言葉はなんだったでしょうか?

A 回答 (5件)

引用したらまずいかもしれませんが、



これらしいです。
(あと、さっきの質問…?)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

読ませてもらいました!同じ質問を出されてる方いたんですね。
少し台詞が長いかもしれませんが、これです☝️
回答有難うございました!

お礼日時:2020/11/19 09:35

ネロと聞いたら、


真っ先に魔肖ネロが浮かんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ビックリマンのですね。ww
くんこばさん!フリカテ放置ですよー!w
時々、くんこばさんの回答、切れてるときありますね。www
楽しませて頂かせてもらってます。
回答、有難うございました!

お礼日時:2020/11/19 09:47

なんだかとても眠いんだ。


パトラッシュ・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

もう少し台詞が長かった気がしました。
分かりましたよ!考えてくださり有難うございました。

お礼日時:2020/11/19 09:36

皇帝ネロじゃないの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ローマ皇帝の五代目の皇帝もネロというのんですね。犬と絵を見て天使にもっていかれた物語りなんですよ。
分かりましたよ!回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/19 09:41

「パトラッシュ、ぼくもう疲れたよ」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

後もう一声ですかね~回答有難うございました。

お礼日時:2020/11/19 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!