プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらの薔薇が綺麗ですか?

「どちらの薔薇が綺麗ですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

下がいいです


グラデーションで
    • good
    • 0

私は、下の薔薇が好きです(・∀・)ノ♪


色も形も素敵ですね。
    • good
    • 0

下ですね。

虹色に見えた。
    • good
    • 0

癒されますねー。

    • good
    • 0

⭐︎どちらも綺麗ですが


上が好きです。イングリッシュローズみたいで⭐︎
    • good
    • 1

郁ちんさんは、お花が好きなんですね


下のバラが好きです
バラらしくて色合いも良い感じですから
    • good
    • 0

「あなた」よ!!




(*^_^*)
    • good
    • 0

上が華やかな感じがします。

    • good
    • 0

上のほうが好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!