プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校卒業したら、いつも一緒にいるあまり好きじゃない友達と離れ離れになることができます。県外に行くため、会うことはなくなります。ですが遊びに来てとかあっちから遊びを誘ってきます。この時、もう関わりたくないと思ってるのではっきり断るべきですかね

A 回答 (4件)

断りましょう!

    • good
    • 0

悪い。

今忙しいから、ごめん。
また誘って

と言う大人のウソを使う
    • good
    • 1

付き合っとく方が良いと思います。

    • good
    • 0

それは相手傷つくと思います。


徐々に返信頻度遅くしてくとかそのうち既読無視しちゃうとかで連絡とらなくなれば自然と関わりなくなっていきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!