プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前から何となく怪しかった夫のインスタのDMを隠れて見たら
知人の女(夫とは会社が別だからあまり接点がない独身女)が、うちの夫に「今日一緒にご飯いこ」とDMで誘ってました。。。
が、夫は「仕事終わるの遅いし厳しいわ。まぁまた機会があればやな」と断っていて
相手の女は何も返信せず既読無視していました。

しかしそれから4日後、夫から自発的にあの女に

「おーい」
「全然会えてないし」

って追撃メールしてました(怒)

断られて既読無視するわがままな女なんか放っておけばいいのに(怒)
なんで放っておかなかったんでしょうか?

会う気は無いけど、キープするために機嫌を取ろうと自分から連絡したんでしょうか?

A 回答 (3件)

馬鹿だよねー。

弄んでるのか、弄ばれてるのか(^o^)
    • good
    • 0

貴女に愛情がないからです


貴女のような人と暮らしていたら、外に癒しを求めるのは普通のことですよ
現実を理解しましょうね
    • good
    • 4

都合の良い女のことなんて、ほっておけばいいですよ。

ただ、証拠だけは、しっかり保管しておきましょうね!(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都合のいい女に追撃メールなんかするかねー

お礼日時:2020/11/21 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!