プロが教えるわが家の防犯対策術!

年越しには忘れられてる底辺アニメの鬼滅の刃ってどこが面白いのですか?

A 回答 (4件)

年越しには忘れられてる底辺アニメって何?


鬼滅の刃をdisりたいだけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年明けにも言ってくださ〜〜い。多分もんなそもんあったんけwww

って感じだと思いますけどwww

お礼日時:2020/11/20 23:37

頭大丈夫でしょうか?


自分が気に入らない物を非難する人は多いのでその口でしょうね
鬼滅の刃は公開から1ヶ月で日本での興行収入歴代5位に入ってます。年明けは観客動員が減ってるでしょうし、公開が終了している映画館もあるでしょう、通常映画の公開期間は1ヶ月〜1ヶ月半でヒット作は数ヶ月、1年を超えるロングラン上映もあります。
年明けには今みたいにメディアでは扱ってないでしようが(千と千尋の記録を抜く、あるいは抜きそうなら別)複数回観に行ってる人もいますし、これだけ記録的なヒットをして社会現象にもなっている作品が忘れられる事はないでしょう。
しかも年越しに忘れられてるってwww
話題に上がらないと忘れてられてるは別ですよ、日本語は正しくつかいましょう。
アニメの2期目も始まるでしょうし、鬼滅の刃の人気はしばらく続くでしょう。
私は漫画の方は読んで面白いと思いました。
アニメ観ませんし、今回の映画も観てませんが、質問者のQの内容があまりにもおかしな内容でしたので回答しました。
    • good
    • 4

恐らく鬼滅の刃の人気っぷりは年を越すと思いますけど、私を含め人気っぷりに感化されてなんとなく観てみるとハマっちいましたって人がめちゃくちゃ多いんですよね。



小学生に人気なのは個性的な登場人物と、戦闘時に使用される“呼吸”が童心をくすぐるのかと思います。
小学生がハマれば、兄弟や保護者も必然的に触れる訳で、影響を受けやすいんだろうなと思います
    • good
    • 2

2016年の週刊少年ジャンプでの連載開始から最初のテレビ放送もTOKYO MXでは2019年9月に終えているので、すでに年を越しているとは思いますが。

それどころか、年を越すごとに人気が増していった作品だと思います。


私も話題になっていたことで知って、2020年になってから再放送を見て、単行本を買い始めてようやくはまった立場ですが、ただの流行とは違う魅力を感じています。


その人の感覚によっていろいろな魅力を感じるのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!