プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここで自作自演のような質問があります。
○の名前を教えてください です。
いつも回答者が同じでソッコー回答してて毎度正解のベストアンサー
でもって同じような質問で自作自演ではないと思われる質問には回答してこず放置。
ああこれって自作自演だ と思うようになりましたが気のせいでしょうか?
どんな質問が自作自演だと思いますか?
ちなみに自作自演通報してますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ソッコー回答してる人は、


そのカテゴリの知識を有していて、そのカテゴリに絞り込んで質問を見ている、
ってことも考えられるけど。
花の名前なんかだとそういうのもありそうな気がします。

特定ユーザー間でのみに見られる事が多いなら、自作自演の可能性も否定できませんね。

・短時間で締め切られ特定ユーザーのみがベストアンサーになっている。
・特定の時間帯で、集中的にそのようなやりとりが多々見られる。
そんな様子が見られれば自作自演を疑っちゃいますね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ソッコーな人って24時間待機してるんですかねえ?
確かに詳しいと言えばそうかもしれませんが特定の質問だけに答えるんで疑っているところなんです。
確かに確定はできないが疑わしい そんな人はいますね。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/22 02:15

昨夜の○の質問が連発されてたので、回答者さんのお礼数やBA数を見ると、やはり異常ですよね。


それと常に同じ回答者さんが必ず出現して回答をして、見るからに同じ人が自作自演はわかります。
わかるのに何故堂々と毎回出現するのかが不思議です。
この様な質問が以前あり、○の質問は自作自演だよとあったので、確認したら正にそうでした。
本当にいるんですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

それですね
明らかにおかしいしみてる人はいるんですね
自作自演やってる人 虚しくなりませんかね?
ご回答ありがとうございました。
いいねの数を見ると皆さんご存知のようで納得です。

お礼日時:2020/11/22 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!