最速怪談選手権

あまり知らないのですが、

ヤフオクでオークションのかけ引きとかするのも面倒で、
始めから「この商品いくらで売ります。」と
オークションではなしに販売する事もできるのですか?

同じようにメルカリでも販売できるでしょうけど、どちらでどんな商品が
売りやすいのでしょうか?

教えてください。 宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

開始価格を即結価格にすればいいだけです。


ヤフオクでも、フリマ出品は出来るようになっている。
    • good
    • 0

売る物です。


良い物、高額品はヤフオクです。

二流品、ゴミはメルカリです。

ヤフオクは二流品の不用品は1円でも買わない。
    • good
    • 0

出来る。


即決50,.000で出せば良い
    • good
    • 0

即決価格で出来ますが価格設定を間違える(高すぎる)と全然入札が入りませんし、安すぎるとバカバカしいです。

ある程度取引をされた人ならともかく経験が浅いのなら通常のオークション形式が無難ですよ。
    • good
    • 1

開始価格を即決価格に設定すればOKです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!