電子書籍の厳選無料作品が豊富!

趣味でイラストを描いてる小4の女子です
イラストの評価をお願いします。

(鬼滅の刃の神崎アオイちゃんです)
色塗りはセリアマーカーと、色鉛筆です
1…何点か(100点満点中でお願いします)
2…良い所(無しでも大丈夫です)
3…悪い所(下手だけなどは、やめてください)
4…アドバイス

「趣味でイラストを描いてる小4の女子です 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • (写真雑ですみません)

      補足日時:2020/11/23 17:11

A 回答 (5件)

今私は、高一ですが、私の小四なんて模写することが物の形と描くべき線を最短で捉えられる上達の近道という考えの脳がなくて自分のオリジナルばかり➕自分の思い込みで描いていました。

私と違い主さんのイラストは、オリジナリティ➕キャラの特徴をしっかり捉えられている。とてもお上手で凄いと思います。
1、100点 2、あおいちゃんのキャラクターの可愛さの魅力がとても表現出来ている(私は、そこにも今苦戦しています。) 3、無いです。 4、ほっぺたの端のまわりの頬の赤みをぼかすように滲ませてグラデーションっぽくする。 おでこの影を赤で全部囲わずにくっきりさせず、ほんのり肌より少しだけオレンジの色を肌に滲ませながらグラデーションし、そこで薄い茶色系を少し塗ってあげる、です。違かったらすみません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))
凄く分かりやすくて参考になりました✧ \( °∀° )/ ✧

お礼日時:2020/11/23 19:22

小4にしては上手ですね。


今は模写ばかりでいいですよ。
写真もこうやってUPできてるし
勉強も優秀なんでしょ。ww
たいへんよくできました!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
勉強は全然です‪w
学力は下から数えた方が早いぐらいアホです
一時期全部成績満点の時期あったんですけどね…‪w
今は全然勉強してないのでオール3とかですよ‪w

お礼日時:2020/11/23 18:41

オリジナリティが無い



模写ではなく 自分のキャラを創ってみると良い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
私は一応、オリキャラを作る前にプロの絵描きさんの真似をして、
知識を貰ってからオリキャラを作る予定です
(上から目線ですみませんm(_ _)m)

お礼日時:2020/11/23 17:42

上手いと思います。


次は動きがある全身イラストに挑戦してみては。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)
いつも立ち絵とかしか描いてなかったので次はポーズも描いてみようと思います。

お礼日時:2020/11/23 17:22

めっちゃウマイと思うんですけど!


小学4年生でこれってすごいよ。

点数は付けにくいけど、すごく上手ですよ。
妙に左右対称にしすぎていないのもいいです。
左右対称じゃないけどキチンと左右でバランス取れてます。

次は正面以外の違うアングルとかにもチャレンジしてみてください。

本当にお上手です。
これからもがんばってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
私もなるべく正面だけの絵じゃなくて色んなアングルも練習していこうと思います。

お礼日時:2020/11/23 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!