プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の女性に、臭い人がいます。近くにいると、なんとも言えない臭さ...。わきが?それとも、ま◯この臭い?一体、なんの臭いでしょうか...。

A 回答 (5件)

ネグレクトでしょうね

あうとれっと製品予算化で
製品化されたんでしょう

何でも触ってくる友だちがいます。
その服可愛いねとかそのバッグ可愛いねとか言って、服やバッグをすぐ触 回答受付中

何でも触ってくる友だちがいます。 その服可愛いねとかそのバッグ可愛いねとか言って、服やバッグをすぐ触ります。何人かで部屋に集まった時も、興味本位で置物やぬいぐるみを手に持って見たりして、とても気になってしまいます。 勿論相手は嫌がらせとかではなく、自然にそうしてしまうのだと思うのですが、神経質な私にはちょっとキツいです。それがコロナ禍してから余計に気になってしまうようになりました。 まあコロナ関係無しに、皆さんは他人に私物を触られるのは抵抗無いですか? 抵抗あると言う方は、私物触られた時どうしますか?我慢しますか?

投稿日2020/11/23
good数0件
    • 0

アンモニアっぽい匂いの人が、過去、2人いました。

• 0

ワキガだと思います。

本人は気づいていないことが多いのでそれを普通にえる友人に言ってもらいましょう。
脇の汗腺に注射するだけでかなり抑えられます。
    • 0

どんな臭いですか?

• 0

それは、かなりの匂いでしょうか。

腋臭ですね。
個人的には、皮膚科の医者が、ベストですが、中々、言い出せません。
フーゾクに行った際、相手の子が、腋臭でした。
私は、女の子の腋臭の匂いは、好きなので、脇の下を上げて貰い、その匂いを嗅ぎながら、1人えっちをしながら、出してしまいました。
    • 0