アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約9年ぐらい引きずってた辛い恋愛に終止符を打ったつもりなのですが、気持ちに整理が出来ません。

理由としましては、お互いそれぞれ恋人がいる事。
後また復縁したとしても、過去の恋愛がトラウマになっていてまた精神を病んでしまいそう。だからお互い一緒にいる事は幸せではない、それはお互いの為であり現実に向き合っていこうという私の判断でした。

実は元カレもまた、お互いに9年間未練タラタラでした。

私としてはもうこれでいいと、極論死ぬまで好きだし、この気持ちは忘れないと告げました。

しかしいざ、そうなるとなんだか後悔してしまい、自分の中で正しい終わり方だと思っていたのにどうしたらいいか分かりません。
この心境を打ち解けらる人もいないので。

やっぱり時間がまた解決してくれるのを期待するしかないですよね…
また会いたいっていえばおこがましいし、浮気ですよね…

A 回答 (1件)

自分に、正直に生きること。

難しいですよね。前の彼氏の事を今も忘れられない。その気持ちわかるような気がします!でも今は過去を振り替えず前を向いて生きていきましょう!新しい彼がいるのですからふたりで楽しい事を考えてみたらどうです。
    • 0