アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HDDの裏の基盤が死んでしまってドナーのHDDで復活したのですが、基盤だけがないHDDはヤフオクで出品しても売れる可能性はありますか?
売れないのなら二束三文でハードオフで売ろうかと考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私なら捨てる


 ・ハードオフに持ち込む手間や時間
 ・ヤフオクに出品/やり取り/発送の手間
を考えると数百円で売れても嬉しくない。


-------------------
昔のだけど、使える大型スピーカー
数千円になるかな?と、車に積み込んで、ハードオフに持っていったら、300円でした。捨てるよりマシか(笑)

まあ、必要な人が居れば、数百円でもWin-WinだしEcoになりますが、
以前にヤフオクで、何点か出品と一緒のついでに、「捨てるよりマシかぁ」と、ある中古部品を「捨てようと思ったジャンクと明記し 動作未確認」「送料無料」2個セット500円で投げ売りしてあげたのですが、
ジャンクなのに「1個が説明より悪い品!」とクレームが来て、悪い評価をされて、散々でした(笑)
    • good
    • 0

ジャンクで、その旨を記載したら、二束三文でしょうが購入者が現れるかもしれません。

    • good
    • 0

需要があれば売れます

    • good
    • 0

ヤフオクでもハードオフでも売れないと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/23 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!