アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の2月頃英検4級を受けるんですけど,難しいですか?どのような問題が出ますか?英検受けた事ある人聞きたいです。

A 回答 (3件)

英検4級なんて遊びみたいなもの、基本のものと単語を覚えてれば受かる

    • good
    • 2

授業がわかれば受かりますよ。

    • good
    • 1

「レベルは中学中級程度とされています。

簡単な英語を理解することができ、それを使って表現することが求められます。5級より一段上の基礎的でかつ重要な内容が出題されます。試験内容は、一次試験(筆記とリスニング)に加え、スピーキングテストも導入します。なお、スピーキングテストは、級認定には影響せず、スピーキングテスト単位で合否判定されます。」

とあり、中学校の授業が理解出来ているなら合格出来るレベルです。
以下に目を通し、過去問など開いてみてください。
https://www.eiken.or.jp/eiken/exam/grade_4/

受けてみようと意欲がある人なら、特別英語嫌いと言うことでもなければ合格できるかと思いますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

詳しくありがとうございます‼

お礼日時:2020/11/26 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!