天使と悪魔選手権

ANAとJALが合併したらどんな名前になるんですか??

A 回答 (6件)

アナル?。

ANALとか。
    • good
    • 2

しませんッ!

    • good
    • 1

JALAN.



正月号発売は
10日ですッ!
    • good
    • 2

JANA(統合しないと思うが)

    • good
    • 0

ジャパン エア ライン


オール 日本 エアウェイ

ジャパンか日本かの選択
エアラインとエアウェイはエアで統一
すると
オール ジャパン エア
AJAが有力でしょうか
「アジャ」
    • good
    • 0

ANAL。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報