アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCでGoogleの検索していたら何らかの操作でTwitterの自己紹介の所に自己紹介を翻訳と表示されるようになりクリックするとGoogleによる日本語が表示されるようになりました。
表示したくないのでPCでの設定の変更を教えて下さい。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 画像を添付しました。

「Twitter Googleからの日本語」の補足画像1

A 回答 (2件)

画像、見せたくないところは、ぼかして、どーなってるか、見せて。

• 1
この回答へのお礼

補足の所に画像を添付したのでご確認の上、よろしくお願いします。
解決したいんです。よろしくお願いします。

あー、あれは別にあなたが設定をいじったからではなくて、Twitterの勝手なお節介機能のようですよ。

Twitter検索で「自己紹介翻訳」を検索してみてください。同じくそうなっている人がたくさん出てきます。私もなってます。
それと私の場合(PCですが)、自分のプロフィールには「自己紹介を翻訳」って出るのに、他の人のプロフ画面を出してもそれは出てこないのですよね。そんなんじゃ全く意味ないし(笑) なんなんだこの機能( ̄▽ ̄;)
たぶん現在テスト運転中みたいなので、不評で消えてくれることを祈りましょう。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。