プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで竹内結子が自殺する理由があるんですか??頭おかしいんじゃないですか??きっとイタコに憑霊させて自殺した理由を聞いたらネットで「贅沢だ!!」「それくらいで自殺するなw」って言われますよね??

A 回答 (6件)

イタコに取り憑かれたら、ニンニクを食べて下さい。

魔除けになります。
    • good
    • 0

ないよ。

 もし報道されていたら死んでないと思うよ

そのスキャンダルをなかったことにするために死んだんじゃない?

春馬も
    • good
    • 0

世界に比べれば日本は豊かです。


日本の貧困と世界で最も貧困な国の貧困とは違います。

日本は恵まれています。

質問者さんの考え方でいくと、
日本で自殺する人は
「それくらいで自殺するなw」って言われますよね??
となります。

自殺者には、それぞれの闇があり、それは他人からは
理解できません。

自分が耐えられる痛みと、人が耐えられる痛みの度合いが違う。

人の感情は、同じじゃないから。
    • good
    • 0

彼女のこと何も知らないのになぜそこまで言えるのか。


人が何に悩み苦しんでいるかなんて、外側から簡単にわかることばかりではありません。毎日顔を合わせている家族だってわからないのに。

私は浅い憶測で勝手なことばかり言う無神経な人間が嫌いです。
    • good
    • 3

亡くなられた方の悪口を言うのはやめるべきです!


事情はわかりませんが、ご冥福をお祈りしましょう。
    • good
    • 0

文春砲じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかスキャンダルあったんですか?

お礼日時:2020/11/24 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!