性格いい人が優勝

何故僕は生まれたんですか?

A 回答 (10件)

貴方の魂の進歩によって2パターンあります。


・あの世で、そろそろ魂の進歩をすべきだとあなたを管理する担当者が判断した。
・あなたが、あの世の世界で、そろそろ「この世に生れたい」と考えた。

ま、いずれにしても、魂の進化のために、あるいは過去世の悪事などの清算のために生まれたってことです。
    • good
    • 0

とりあえず、運転免許証、健康保険証の裏に、〇印を付けてみては。

    • good
    • 0

『何故僕は生まれたんですか?』



それをここで質問するためです。
    • good
    • 0

輪廻転生の為よ!


過去世の行いのまま、生まれ変わり、今に至るの!
    • good
    • 0

それは、君に才能があるからです。


自分が一番、自分のことを知らないだけです。いつかはなひらくときがくるでしょう。
    • good
    • 0

人は自ら望んで生まれてくるのです。

    • good
    • 0

♂(父親)と♀(母親)が生殖行動を行った結果。


その様な動物的行動では無いと言うのであれば、理由は無い。
    • good
    • 0

親が


快楽に落ちたからね。
    • good
    • 0

パパとママがね



××× したの…(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

知ってるくせに。


書いてもいいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!