アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代で失業して無一文、親に100円玉をねだる様になったら自分を情けなく思いますか
そのあとどのような行動に出ますか?

こんな状態になっても再就職を目指さず、子供部屋に引きこもっていることは問題ですかね?

A 回答 (4件)

情けなく思います。


でも、失業してしまったらその後の
悲しみやトラウマが残るので 仕方ありません
しかし、その部屋も百円玉もいつまで
持つかなんて分かりません。人は必ず死にます。
なので、勇気をだして子供部屋から出て
就職しましょう!100円くらいは自分で稼ぎましょう!
    • good
    • 0

情けないとは思うけど。


しょうがない。

親と子は、血が繋がってるからね。
    • good
    • 0

30代の働き盛りの貴方。

子供部屋にこもっているのはもったいないです。
今すぐがむしゃらに働けば直ぐお金は貯まりますよ。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

親は必ず自分より先に


亡くなってしまうので

その子供部屋もいつまで
あるか分かりません。

まずは短時間のアルバイト
などでもいいので

ご自分で100円玉くらい
稼いでみましょう٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!