性格悪い人が優勝

美容外科医の方には悪いのですが、年収3000万の美容外科医より年収1200万の一般外科医と結婚したい、と私の母は言ってました。人として尊敬できる方と結婚したいそうです。結婚相手は年収だけでは決まらないのですか?

A 回答 (5件)

こんばんは



人によると思います。
    • good
    • 2

あれは医者じゃないけどね。

    • good
    • 0

あなたは女性?結婚相手を年収だけで決めるのですか?べつに人それぞれなんで、否定はしませんが、醜悪な前科一犯の、テレビでもちょくちょく見かけるような人と、私は結婚したくないですね〜。

    • good
    • 0

あ~、確かに美容皮膚科と外科医なら、稼いでいるよりも医者として、命に立ち向かっている感じのランクがね。


でも、リスクの事を考えると、外科医は、やらかすとそれもデカいからね。
お気楽に稼いでいると浮気しそうで、まじめな外科医は、忙しいから、浮気の暇なんてないだろうとも思えるけどね。ドラマで浮気しまくっている教授は、腕はないけど、部下に論文書かせて上り詰めたか、そもそもが医者の2世3世でお坊ちゃん。どっちがいいんでしょうね。
    • good
    • 0

決まらないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!